2023年12月7日木曜日

微笑む街金沢 パート4

 望年会旅行!楽しみと言えばやはり、社内の方々と話をし、二次会のカラオケ🎤で弾け、そのまま部屋飲みにて普段見られないどっちらけの姿を見て笑いあう!事ではないかと…😁😆😁

時間と共に、1人、また1人と脱落していき(笑笑)お開きに~😂

私達女子は、この日初めての温泉へ♨️💨

流石に深夜1時半過ぎに温泉に入っている強者はなし🤣

広〜いお風呂、露天風呂に私達だけ‼️サイコーだぁ〜〜♨️😆👍

し、しかも‼️ジャンプー類が選び放題なのですよ、これが♪🎵 

女心掴んでるぅー👍でも、でもね、洗う頭は1つなのよ、悩む〰️😱

床に入ったのは、2時半頃?朝風呂も入る予定でしたが、む、無理…。

とにかく寝なければ💤 明日にこたえるわっ、私達💦

それでも朝はやっぱりいつもの時間に起きるんですよね。そして、ボー💬っとする事しばし…。

髪の毛、なんだかいつもよりサラサラやない?💘やっぱり温泉のせいかな⁉️

なんて、話をする時間も楽しかったですよー

旅行の醍醐味かも😁

笑顔あふれる旅行でした!

byのんタン