2023年12月12日火曜日

微笑む街金沢 最終

一言で言えば… 私たちにとって 温故知新の二日間でした。
アトラクション(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 思い出す?(笑)

こうして社員旅行をする事さえコロナを経験した私たちには
もう時代遅れかもしれない…

それでも、丸二日 『同じ釜の飯を食す』 事が出来たこの旅は
心地よく有意義でした。

朝 いつもの仕事をして 旅行に合流したドライバーさんも
バスの中や三次会の為におばんざい🍱を振舞ってくださったMちゃんも
乗車しているバスの運転手さん達に停車ごとに差し入れをされていたYさんも
そして色々な事情で参加できなかった社員さんも
皆大切な仲間です。

コの字型に並んだ 宴会の座卓 圧巻でした。

さぁ もう年末までノンストップです😂

飲んだ分🍻
働きますーーーーーーー😊

今日も皆さんご安全に!!




by daien01