2023年12月18日月曜日

遠出その5

 先日ですが、豊田市にある「香嵐渓」に行ってきました。





ここ最近は遠出をしていなかったっことと、最近のInstagramで紅葉がきれいだという投稿を見かけることが多かったのでという理由で行くことになりました。



今の時期でもキレイな写真を撮ってみえたので、それを期待してみたのですが近日の雨の影響で紅葉はほぼ無い状態でした。




夜もあったのか、ただ単に薄暗い夜道を少し歩いて帰るという結果になってしました。


ただそこまで遠出することが少なかったのでちょっとしたリフレッシュにはなれたのかなと思いました(笑)。


by.がっちゃん