2024年4月22日月曜日

遠出その9

 先日、三重県にある「伊坂ダムサイクリングパーク」に行ってきました。


きっかけは、あるSNSの投稿を見て行くのを決めました。



いってみると結構子連れの方や色々な人がいて、想像の2倍位いて驚きました。

二人で行ったので、2人用の自転車を借りて乗りました。

僕は、自転車に乗るのが2年ぶりなので最初感覚に慣れなかったですが、すぐに慣れました。

途中に勾配のキツい登り坂があって、そこは流石に手押しでいきました。(笑)




その後は色んなタイプの自転車に乗ったりして楽しみました。

またこういう機会はあるといいなと思いました。


by.がっちゃん