2024年4月23日火曜日

初!Uber Eats

娘の引っ越しのお手伝いに行きました💪
引っ越し自体はお昼少し前に終わったのですが、
新しく買ったベッドの配送が13時~15時の間、
洗濯機の配線、排水設定が15時~18時の間
と、来ていただける大体の時間枠が長~く曖昧~😅
朝ご飯抜いていたから、お腹が空いて空いて😖でも、出るに出れない状況
すると、娘が
Uber Eatsにしようか😄と、
私は、テレビの中でしかUber Eats見た事がなく、住んでいる地域でも走っている姿見た事なし(;^ω^)
来てくれるのは、Pizzaやさんの配達ぐらいしか(;^ω^)
幻の憧れのUber Eats!!🚴🚴
娘はよく頼んでいるらしく、
ママ、好きなの頼めばいいよ~👌ちゃんと美味しいよ~と。
出てくる出てくる色んなお店!あそこもそこも届けてくれるんだぁ・・感激!😆💖

あれこれ悩んで待つこと40分・・
玄関チャイムが鳴る!ママが出たいっ~💚💨
インターホンカメラに映るUber Eatsのお兄さんにも感激!😆
テレビで見る場面だ~!カンゲキ😝😇
本当にいるんだ~Uber Eats


byのんタン