近場で開催の音楽フェスチケットが入手できたので早朝から参戦してきました
雨予報だったものの奇跡的に晴れ、昼間は暑さとたたかいながらも
1日中フェスを存分に楽しむことができました
、、が、帰りは一斉です。暑さの次は群衆とのたたかいです(笑)
今回は車での移動で、出庫もスムーズだったのでまだよかったですが、、
フェスに参戦するにもまずは体力必須!と改めて実感した日となりました😅