6月21日(日)、孫娘のお宮参りと百日祝いを行ないました。晴天の中、熱田神宮でいい写真もいっぱい撮れました。私にとって3人目の孫ですが、最初の孫は来年には高校1年生になります。ひ孫のお宮参りも是非参加したいと思っております。
ムジカ