梅干しを漬けています…
主人が…
今 ばたばたとしているので、
梅酒も漬けれなかったのに、
梅 もらえるんだけどいる?って聞かれたので
いらないですよって、言ったのに😒
一週間後、満面の笑みで…
頂いたよっ!!って😅
夫「うめぼしってさ~~ 簡単?」
私「知らん…」
夫「じゃあ やってみよ😆」
何一つ聞いてもらえません(笑)
主人は時々ウソをつく😆 ちーちゃん(ChatGPT)から
色々と聞いて梅干し漬けています
簡単ですよって…💦
便利な世の中になりました
『ぬちまあす』 という塩を使っています…
出来るんかな?と遠くから見守っています♪