2018年7月21日土曜日

深夜の飯テロの異名は伊達じゃない!!

 最近、孤独のグルメというテレビ東京の看板ドラマにハマっている。
(※松重豊主演。1話30分で1セッション12話。現在あまりの大人気で
セッション7までテレビ愛知やGYAOなどで深夜放映されたが、
セッション8が放映されるのも時間の問題。YOUTUBEでも流れていることがある)
 原作漫画の方は20年ほど前から連載されていてロングヒットを続けてます。
(もちろん単行本を購入している古株ファン(笑))
 
 輸入雑貨の個人貿易商を営む井之頭五郎(いのがしらごろう)が、仕事や
日常生活の合間に食事をしようと店に入るんですが、ムチャクチャ
うまそうに料理を食べる姿を、ゴロちゃんの心の叫びを楽しみながら(笑)
眺める…ただそれだけのドラマ。
 でも見終わった後、癒しがテーマのせいか、なぜかいい気分になれます。
 まずはなんとしても試しに1話か2話夜遅くにYOUTUBEで見てください。
必ず、『ちくしょー、この野郎うまそうに喰いやがって!!!(泣)』
言いたくなること必至です。 

孤独のグルメ セッション7
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume7/

byたかにゃん