2018年7月12日木曜日

家族に感謝!

 昨夜、1人暮らししている長男から突然の電話!
 何かあったのかと、ドキドキしながらでると・・・

「あれっ? 普通?」っと、第一声。
「うん?何??普通って???・・・」と私
「朝、Lineしたのに、既読にもならんから、どうかしたんかと思った!」と。
 忘れてた😭!朝忙しかったから、あとで読もうと思って、すっかり忘れてた!
 私はとても元気だよ!と伝えると、まあ、それならいいけど・・・と。
 男の子だから、まめに連絡はしてくれないけれど、心配はしてくれているんだと
 ほっこりしました。
 
  先週の大雨の時も、こちらも1人暮らししている娘から、
 「そっち、川は大丈夫?」と連絡が。
 離れていても、家族はやっぱりありがたい ありがたい 感謝です。💕