2022年10月4日火曜日

食欲の秋🍁

 朝晩が涼しくなってきましたね^_^

先日、お姉さんから松茸を頂きました\(^o^)/

「松茸ご飯」「土瓶蒸し」「網焼き」「バター焼き」…

どうやって食べようか話し合いました。

パター焼きは、香りが無くなるからダメ🙅‍♀️

松茸ご飯は、松茸ご飯の素で充分だからダメ🙅

網焼きは、炭を起こさないといけないからダメ🙅‍♂️

じゃあどうする?

わかった!!ホイル焼きにしようと提案したら

いいね👍という事で決まりました。

松茸の香りを感じながら美味しく頂きました😁

秋は、美味しい物がたくさんあるので嬉しいですね。

昨日は、梨を頂いたので今日食べたいと思います💕

※食べ過ぎには気をつけます(^ν^)


MomijiMomiji