2022年10月20日木曜日

女心だよー🤣

 社員証が新しく変更になる事になり、顔写真が必要になりました🤔今使っているのは、7年くらい前のもの…。私としては、若い前のままでいいのですが…

とはいえ、アプリ使って👌との事で撮ってみました

結果…誰?これ❗️私⁉️別人やん‼️お肌トゥルン✨トゥルン✨お目目ぱっちり👀原型なさすぎなんじゃ…ないかな😅許されない範囲…なんじゃないかな、これは💦

仕方ない!アプリなしで撮ってみよう📷

何十枚か撮りました…。何故か間違えて時々カシャカシャと連写になってしまったり…。

そして、見返して見ると、

全て同じ顔が並ぶ並ぶ😅🤣🤣🤣

私としては、気持ち的には変えて撮ったつもりですが、人からみたら、きっと同じ写真が並んでる〜💦って思うんじゃないかと😅💦

がっちゃんの名言❗️迷言⁉️「間違い探しみたい😱😵‍💫」

こらっ💢👊🤛笑笑

そりゃそうですよね。何枚撮っても顔がすぐ変わる訳もなし!この辺で、妥協しとこっと😅

byのんタン