2022年10月14日金曜日

トマトの種を蒔きました with etc.

 花は咲けども実はならず…。

それでも毎日 せっせと水やりを頑張っています。


枝も伸び放題で間引きしようにも大変です。
🌸が咲きすぎるのかと枝を減らしてみました



私の手が巨大なわけではなく
              キュウリが小さすぎただけです。
            そしてしぼんでしまいます。
        食べれませんでした





ペットボトルのふたと比較してみました
枝もついたまま使うのがいいのですが💦
娘さん全部枝から外してしまいました。







パープルトマトだったはずのトマトは肥料の加減なのか💦
ちょっと濃い赤です…😅


by daien01