2022年10月21日金曜日

腹が減っては。。。

 食欲の秋だからなのか、お年頃なのかw、、最近食べ物ネタばかりですが(笑)

ここ最近 車が故障したり他にも諸々ついてないなあと思っていたところ、

”過去を後悔したり未来のことを心配したりするけど今この瞬間しか生きられない

んだよ大切なのは過去でも未来でもなく今この瞬間を100%全力で楽しんで

生きること そうすれば物事がスムーズに回り始めるんだ 

人生の流れにいきられるんだ”

と 要約するとこんな感じでよく耳にするような話ではありますがあらためて

うんうんなるほど!そうだよね!ならまずは食べよう!ということで、

早速ハンバーグを食べに行きました(笑)



とっても美味しくて満足だったのですがふと周りをみたらほぼ全員オムライスを

たべてましたね😂 SNSの影響でオムライスが人気のようでした👏

まっしぐらにハンバーグを注文して食べきった自分に笑ってしまいました😆

by Poke