2022年12月16日金曜日

目も覚めた‼️

 ボーっとしてテレビを見ながら朝ご飯を食べていたら、何やら部屋中が煙でもんもん💦

何?何が起きた❗💦

お昼のお弁当用のホットサンドを作る為タイマーを5分にセットして作っていたのですが、そこから煙がもくもく・・・😱起きている事態が把握できず、しばし・・思考停止・・・。

とりあえずタイマーを切り、蓋を開けたら・・・。



←この状態😭。2枚のパンは上下くっつかず、見事に四角く炭状態。
なんで❓❓いつもと同じ様に作っただけなのに・・。
壊れたのかな~😤





←😱🙀❗
これっ!セットするの忘れてた!!電熱線?の上に直にパンのせてた😱



パンもだめ、しかも部屋の中がかなりいぶし臭い😅自分もいぶされたような臭い💦

寒い中、窓、換気扇全開・ふる稼働💧警報機作動しなくてよかった💧てか、作動しないといけないレベルだった様な・・・。

(;´д`)トホホな朝でした・・・。

皆さん、朝はしっかり頭も目も覚まし、しっかりしましょ😅


byのんタン