2022年12月6日火曜日

歯🦷

 2週間ぐらい前、仕事から帰りアンの熱烈な出迎えを受けると、

うん⁉️🧐なんか違和感が…。ほっぺ腫れてる⁉️


あっちから、こっちからみても腫れてる⁉️もともとこんなんだっけ⁉️気のせい⁉️いや、違う‼️やっぱり腫れてるんじゃない⁉️

でもご飯も食べるし、もともとおとなしい子だから、走り回りはしないけど元気はある🧐

とりあえず病院行くと、歯周病からの膿で腫れてるとの事。薬で抑えて💊炎症が引いてから抜歯した方が、、。との事でした😅

そしてこの前、全身麻酔で抜歯しました🦷😭

先生、麻酔は必ず覚めてアンを生きて帰してくださいと懇願🙏🐶…。無事終了。

抜いた🦷を貰うと、なんと10本‼️🦷🦷

先生大丈夫でしょうか?🦷がなくても💦…。

先生曰く犬は🦷が無くても大丈夫だそう😅ご飯はたべれます🍚との事😅

歯磨きは頑張ってしてたけど、ごめんね🙏

今まで以上に歯磨き🦷に燃える🔥私です!

ただ、抜いた歯🦷の跡をみると怖い💦


byのんタン