2022年12月22日木曜日

素直になったら

 家族でインフルエンザの予防接種に行きました😊

旦那さんさんは、仕事帰りに直接病院😊行くとのことだったので息子と一緒に行く事に…

車に🚙乗ってすぐ、息子が

「ワクチンばっかりして体に悪い気がする」

「俺は、嫌なんだー💢勝手に予約して、頼んでない‼️」

と散々怒ってました。

私は、うるさいなぁ…と思いながら息子の言葉は無視😊

病院に着いて🏥いざ注射の順番がくると、看護師さんに小さな声で、「注射嫌いなんだよなぁ…怖いから🥶」

看護師さんから、「注射痛いから嫌だよね、分かるよ」と言われて嬉しそうに笑っている姿を見て

本当は、怖いだけじゃん。体は私より大きいのにまだ子供だなぁと思いました😊

MomijiMomi