2023年1月17日火曜日

懐かしの


 前日、我が家で昔の話を少ししていました。


その中でゲームの話題になった時に家のどこかに昔のゲーム機があることを知り

それらの内のWiiがやりたくなった僕は家の中を漁りwiiを発見しました。

僕はもう捨てられていると思っていたのですごく嬉しかったです(笑)



何とかケーブルも見つけ出し、無事にテレビに繋ぎいざ起動。

もうWiiが10年ぶりだということに正直驚きでした。



ちなみに探してる途中で初代のプレイステーションとニンテンドー64を

見つけました。やったことはないので気が向いたらそちらもプレイしてみたいな

と思います(笑)。



by.がっちゃん