2023年1月6日金曜日

ノープランという贅沢

 あけましておめでとうございます🎍

昨年後半は私にとって数々の決断をした年になりました(私事です)

その時々に悩み考えベストを尽くしたので頑張ったご褒美(笑)に故郷へプチ旅行

をしました。宿以外は全くのノープランで(笑)

でも今はスマホというものがあって便利ですね。着いてからようやくMapや

Google、Instagramなどを検索し時間に追われることなく行き当たりばったりで

気の向くままにのーんびり旅を楽しみました。

昨年決断した自分を信じ2023年も じゃんじゃん自分にご褒美、、スイーツとか

スイーツとかスイーツ、、wwwを与え楽しく元気に過ごしていきたいと思います😁

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




←Instagramでみつけて行ったCafe


←日没後に橋の上からみた風景




←Googleでみつけたパワースポット

 金運upの神社⛩


by Poke