2023年1月5日木曜日

初夢

 あけましておめでとうございます🎍

昔から初夢で縁起が良いのは、

一富士🗻ニ鷹🦅三茄子🍆

と、いいますが、私の初夢は(初夢と言うかは微妙ですが)仕事始めの昨日の朝に見た夢💦

今年度は会社で〈私のチャレンジ〉と言う事で全社員が自分にとって少しハードルの高い何かに挑戦し、達成する為に頑張っているのですが、私はボールペン字に挑戦。

が、まったく級が上がらずテンションは⤵︎⤵︎😖

なぜ・・・。なぜ?、why🤷‍♀️?

その為か?わかりませんが、

岐阜の岐が上手く書けないんです〜‼️😭級が全然上がらないんです〜〜😭😭😭

と、ぼやいている夢で目が覚めました😱

私の心の叫び、戸惑い、嘆きが見事初夢に…❓😵‍💫

どんだけ気にしてるんだか😁

はぁ😮‍💨とにかく目覚めの悪い夢でしたー

今夜は良い夢が見れますように🙏

まだまだ字🖌も頑張るっきゃない💪テンション⤴︎上げていきましょっ🕺

あと3か月、されど3か月・・頑張りまっす

byのんタン