2023年1月30日月曜日

宣伝力って凄い!

先週一週間は、毎日どこかのTVチャンネルで、キムタクを見たような👀
映画 織田信長レジェンドアンドバタフライの宣伝ですね。

日曜日の朝は雪⛄も舞い、まったりしていたのですが、友達と急遽この映画を見に行く事に😆
開演は1時間半後・・。もうそれからは、開演時間差し迫る中、アンちゃんの散歩・私の化粧・洗濯・掃除・・。いつになくテキパキ動く!やればできる~ぞ私💪💨

映画館で鑑賞するのは10年以上前💦3時間弱の映画座っていられるか(トイレ等)と思ったけれど、あっという間でした。大画面と音響、ストーリー全て引き込まれました~😆

その後はランチ食べて、Pay  Pay行脚です🚘🚙
今年1月、初めてPay  Payデビューしたのです。会社で江南市が20%ポイント還元だと聞いて、俄然、始める気になった私😆

同じ物を買うなら今回は隣り町に行こう🚙という事で、色々探して回りました。
考える事はみな同じ?駐車場には色々な市のナンバーが並んでいましたよ💦

そんなかんなで、ドタバタで朝に家をでて、帰ってきた時は暗かった~🌜
夜には早い時間から💤💤
何だか忙しい休日でした。

やっぱり宣伝って凄く影響力大きいんですね~👍

byのんタン