2023年5月24日水曜日

不遇な

 

 先日初めて釣りをしました。

 短気故なのか一匹も連れませんでした😂


 同行者が小さいフグを釣っていてハズレだ~といっていましたがなかなかに可愛い顔をしていたので掴んでバケツの中に入れて眺めていました。





 







 帰り際、いなくなっていたので跳ねてどっかいったのかなと視線を地面にやるとなにやらかけらが落ちていました。

 目を離した隙にカラスか鳶が食べたのかな。

 彼らは毒とか大丈夫なのでしょうか



 諦めて、不遇なフグだ~とつまらないことを言って撤収しました。


 坊主で悔しいのでまた行きたいと思います。




これは私を威嚇してきたので掴んだ蟹↓









まりあん