2023年5月25日木曜日

遠出






今更ですが、GWに三重県の松坂市にある海水浴場に行ってきました。



きっかけは偶然やら、いろんなものが混ざって


結局はやはり唐突と気まぐれです。


僕の遠出のほぼ7割は気まぐれなんじゃないかと思うくらいです。



今回は下道だけで行ったので2~3時間かかっていきました。


この日は結構暑かったので人も多くBBQやってる方も見えて

いいなぁと思いながら足だけ浸かりました。



結局海にいた時間は1時間もないくらいでしたが、僕らなりに楽しめたので

行って良かったなと思う限りです。



夏はもっといろんなとこに行きたいなと思ってます。




by.がっちゃん