2023年5月26日金曜日

ストレス

チワワのピピちゃん 4歳🐶

トイプードルのムイくん 2歳🐩

娘が旅行へ行く為、4泊5日預かる事に💦

なにせ、うちのアンちゃん😊大の犬嫌い😱

長男の犬2匹も預かる事はありましたが、こんなに長いのは…無い💦

しかも昼間は私はお仕事。3匹でお留守番😱

おやつ待ちです🍪この力関係😓家主のアンちゃんが1番ちっちゃくなってる😓


結局、お迎えまで全くアンちゃんは状況を受け入れる事なく、ムイ君に頭上を飛び越えられたりしながら過ごし、お迎え2日後には、血便と食欲不振、嘔吐。

ストレスが原因でした😭ごめんね。

あんなに騒がしかった数日間でしたが、あの破天荒なムイがいなくなると私はなんだか寂しく感じましたが、アンは静かな日常に戻りほっとしたでしょうね😀💦

byのんタン