2023年7月31日月曜日

生きる力

先日久しぶりに高熱を出した時の事

流石に食欲はゼロ😞😅

ゼリーやアイスクリーム🍦🍧ばかりの日々😆

熱が下がって元気がわいてくると、無償にジャンキーな物が食べたくなりました💦

夜20:00にポテトとシェイクがどう~しても食べたい!食べないと寝れない・・・。

仕方ない。ドライブスルーでたるたるの服にマスクにメガネ、無造作に前髪をピンで留めて。

見事に翌朝、胃もたれ・・・。((+_+))

しかし、体も

 生きなきゃ!

と思うのか、その後 とにかく肉を欲する私🍖🍗🍖🍖(肉食系女子か?)

しょうが焼き・焼肉・回鍋肉・唐揚げ連日お肉を食べました(^^)/

あとはとにかく、朝・昼・夜にお昼寝💤。やたら眠くて寝てばかりいました。

これも体が

休め~

と指令をだしていたのかしら・・・。

こんなんで、社会復帰できるのかとても不安に・・・。(T_T)/~~~

やっぱり健康が一番ですね。

byのんタン