2023年10月2日月曜日

ローカル好き

 賑わうような観光地も好きですが、地元の人しか知らないんじゃないの?と

いうような場所(実際にはそんなことないと思いますがw)に出かけるの

もわくわく感マシマシで好きです


きりっと涼しい朝に登る展望台、そのあとには山の上にあるCafeでモーニング

最高ですね 



またある休日には 蚊取り線香が焚かれたビニールハウス小屋で食べる ”ごへだ”

(五平餅)これまた最高ですね



ダーツ🎯なんておしゃれな手段ではないけれど グーグルマップをズームして

行きたいところを探して決めて行くことは結構楽しいものです

ローカルな場所を敢えてチョイスして⛐⛺



by Poke