2023年10月11日水曜日

親孝行できたかな

 東京へ行ってきました🚄1年ぶりに末っ子君に会いに。普段は何の音沙汰もなく、連絡がないのは、元気な証と思い諦めています。が、私の両親も末っ子君の顔がみたいと言うので、娘ちゃんと両親と4人で会いに行ってきたのです。

息子君の元気な顔と、近況報告を聞けてホッと安堵と、久しぶりに会えて、愛おしさバクレツ💥離れたくないよぉ💧

更にもう一つの目的。東京初めての両親への親孝行を。The観光もしてきましたよー🤣

      浅草で食べ歩き

     築地で美味しいお寿司に舌鼓🍣
銀座 電車発着に銀座の恋の物語流れてたぁ🎵 
みんなで、かんぱ〜い🍻できる喜び😊

ライトアップされた東京タワーとホテルのバーから見えたロケーションがなんとも素敵でした😊
スカイツリーの高さに圧倒された両親です😁

娘におんぶに抱っこの私達。右も左もわからない私達を連れて行ってくれた娘💦
じいちゃん、ばあちゃんを気遣い、祖父母孝行してくれてありがと。感謝しかありません😀

byのんタン