2023年10月23日月曜日

バンジージャンプ


 日本一高い所から飛び降りる、バンジージャンプが、岐阜県にあるの知ってますか?そう、八百津にあるんです!

先日、秋の味覚 栗🌰を食べに八百津のカフェに行ってきました。



モンブランはとても美味しかったです。五平餅を食べる為に次の店に向かっていたところ、バンジージャンプをしている場面に遭遇😱

215メートル日本一高いそうです!

この時間帯は6名ほどジャンプするとの事1ジャンプ28000円💦かぁ~

特に高所恐怖症ではないけれど、そんなスリル私にはとても無理😱

どこの誰かはしらないけれど、すごいね~と感服💦

いくら貰えるなら、バンジーやる?と下世話な話をしていた私達でした💦

byのんタン