2024年5月21日火曜日

野球練習参加

 先日、野球部の練習に参加させてもらった。キャッチボールは30球前後でギブアップしてしまった。守備練習(ノックを受けた)もした。前にはじいてばかりだった。

篠塚の声「きっと、グローブが悪いんですよ。」中畑の声「そうだな、きっと、そうだな。」

バッティングもやらせてもらった。I氏が投げてくれた。私の目の前でSさんは、ヒットせいの打球をかっ飛ばしていた。わたしの番がきた。I氏はミートしやすいボールを投げてくれた。I氏のミートしやすいボール。なづけて「イシイのミートボール」。なのにちっとも当たらん。全く当たらん。まるで大リーグボール3号だ。できれば1号を投げてくれ。結果、20球ぐらい投げてもらって、ピーゴロが3回、あとは空振り。くそーっ、リベンジ、リベンジ、倍返しだ。


ムジカ