2024年5月27日月曜日

古民家café

昨日、揖斐郡大野町にある cafe ゆらら に友達と行ってきました。
土鍋でご飯を炊いている、おしゃれな古民家風のcaféでした。

          
家から1時間ぐらい、ランチ時間11時15分~。20分前に着いたので、6番目でしたがその後、結構お客さんもみえていたので、そんなに待たずに入れてラッキーでした😇

デザートまで注文して美味しく頂いていたのですが、隣に座られていた年の功は
同じぐらいのご夫婦が、caféが載っている雑誌を見ながら、今度何処のcaféに行く?的な
会話をしていた(耳はダンボ👂👂笑)ので、ちょっと羨ましくなったりして・・。😅😆😆
趣味が同じって素敵ですね☺️

私もcafé巡りなんて一緒にしたいなぁ。
なんて乙女チックな空想?妄想をしてしまいました😆😆😆

友達と行くのはもちろん楽しくて仕方ないんですけれどね😚

それにしても、インスタって有難いですね。
行きたい所の情報がすぐ得られるし・・ね😉

byのんタン