2024年5月7日火曜日

本当にごめんなさい

       ここで事件がおきたんです!😰

ゴールデンウィークを利用して白川郷へ行ってきました。ぜった~い混むからと

前日から出発し、途中寄り道しながら目指し、夜白川郷の道の駅に着で車中泊🚙🚙

翌朝は7時には駐車場に並ぶ為に22時には就寝💤案の定夜中目が覚め、時計を見ると1時28分。

トイレ行きたい😅💦

外にでようと、いつものように車のカギを中からあけた途端

フォン、フォン、フォン💥💣あのけたましい音が・・((+_+))イモビライザーが何故か反応して鳴り響く爆音💥!!しかも恐らく周りの車中泊中(30台位いた)の皆さんは夢の中😴であろう時間😭

パニック!!😱😱😱😱友達と2人で大パニック!!😭😭😭😭

と、とにかく音止めなきゃ💦どうやってとめるの~これっ💦💦💦私の頭が珍しく凄い勢いで回転し、そ、そうだ!確かエンジンかければ!!止まる・・はず!! 

止まった~😭😭😭😭😭😭😭😭

本当に周りの方々、ごめんなさい🙏🙏🙏

トイレから帰った後、また鳴るのが怖くてカギをかけずに寝ました。

そんな事もありましたが、7時には無事駐車場に入れて、静かな良い散策はできました😀

でも、何故??原因解らず・・((+_+))トラウマになりそう・・・😥

byのんタン