2018年8月1日水曜日

夏になると…。。。

8月になりました!!('◇')ゞ

夏になると思い出す事。

ずっと昔まだ車で聞く音楽を カセットCDにダビングしていた頃…
レンタルショップで選んでいた時、沢山のタイトルを見すぎて
一番借りたかったアーティスト名と曲名を ど忘れ!?

人見知りを押して、、、

勇気を出して店員さんに

      「すみません。『祭り…』だったかな?歌ってる人ど忘れしちゃって、
                   ありますか?」
店員さん 「あっ!!こちらですね😄👉昨日戻って来てたんで、良かったです😄 

満面の笑みの彼の手には 北島三郎さんの『まつり』。

うん 確かに。 まつりですね。
名前を忘れた私が悪い。
他のアーティストが何だったのか掻き消えるほど、私の車の中で

JITTERIN'JINN
(ジッタリン・ジン)の『夏祭り』の後に
北島三郎さんの『まつり』。がひと夏を彩りました😃

ここ最近の夏は back number『わたがし』が通勤の朝のテーマです。👍👍👍


by daien01