2018年8月3日金曜日

やっぱりサザン!

先週の日曜日、夕立ちの後きれいな虹🌈がでていましたね!
ちょうど車に乗っている時で、音楽はサザンでした!
夏・虹・サザン最高だね!と友達。すかさず私が川沿いだけどね!と・・。

2~3年前に、江ノ島⛵~鎌倉にドライブに行った時、
あの有名な?大磯ロングビーチ(アイドル全盛期に、よくTVで水泳大会やってましたね~(*^^*))や、曲にでてくるエボシ岩を横目に、窓を全開にしてサザンの曲を流して、潮風に吹かれてサイコーだったのを思い出します\(^o^)/


今では毎朝、仕事に来る時に車の中でサザンを聞いています。

行き先は会社!!、でも気分は・・江ノ島です!!!


byのんタン