2018年8月23日木曜日

私の相棒🐾

我が家の愛犬、カニンヘンダックスのアンちゃん🐾
6歳の女の子❤

目がクリクリでとっても人懐っこく、穏やかで癒やされます❤

毎晩一緒に寝ているのですが、やたらとピッタリくっついて寝てきます。
嬉しいのですが、寝返りが気になってできません。(^_^;)
おかげでグッスリ眠れない(でも熟睡中は、たまに蹴飛ばしたりして、犬と私の攻防戦が繰り広げられている模様ですが・・・)

しかも、夏になり日の出が早いと朝早くから、起きてよコール炸裂の前足でのカリカリ攻撃!!
もうちょっと寝ていたい時は「ちょっと待って~」と言うと、
しぶしぶまた布団の中へ・・。そんな姿が可愛くってワシャワシャしたりして(*^^*)

女子同士、イチャイチャしながら過ごしております(^^)

私の今と~っても大切な相棒です❤


by のんタン