2022年6月2日木曜日

車中泊旅(四国編2)

 またまた続きです!🤣

2日目の車中泊の後、金比羅さんと慕われる金刀比羅宮へ行ってきました⛩

本宮までは785段の階段。私の前に立ち塞がります😅貸し出し杖を手に休憩を何回もしながら無事到着😅スリングの中から顔をちょこんと出すアンちゃん🐶♪疲れなんてどこ吹く風😁快適そう🤭

登りきった後のこの景色は最高でしたよ

一生に一度はこんぴら参りといわれる場所に、2回も来れた事に感謝🙏
一度目は20代の頃。階段もなんのその💪あの頃私は若かった〜‼️
そして今回…帰りの階段で足はガクガク🦵翌日はしっかり筋肉痛😩
無事お参りをすませたら、お腹へりました。
前もって調べてあった行列のできるうどん屋さんへGO🚙💦
1時間弱並びましたが😅シンプルながらコシがすっごくあってレモンもきいていて美味しかったです。満足〜♫
さーあ、ここから車中泊しながら来た道を一気に帰りましたよー🥹疲れた〜🫠

今回の車中泊旅ですっかり楽しさに目覚めてしまいました。次は何処へ行こうかなっ🚙😊



byのんタン