2022年6月14日火曜日

ただただ感謝🤭

実は先日、何年かぶりに寝坊しかけました❗️🥹

毎朝起き上がるまでに5時40分 55分と目覚ましを2回鳴らし、残り5分はえいっ!やー!っと気合い入れる時間😤 6時から一気に活動開始💨

でも、この日は2回の目覚ましを止めた後、私はスーッと夢の中へ…😪😴

夢の中の私は、仕事に着ていく予定だった服を失くし、ショッピングセンターを必死に探し回っていました…☝️🏃‍♀️🏃‍♀️走っても走っても見つからないし、軽い疲労感が…

すると…。うん?何?誰かが頭をカリカリ…

はっ‼️今何時⁉️6時20分‼️よく起きた〜、良かった〜😭

いえいえ、アン様が前足で私の頭カリカリして起こしてくれたのです💕🐶

ぶちゃいくなお顔で爆睡中😆

いつもはこんな感じのヘソ天で一緒に爆睡してますが、生活時間には正確なアン様🐶

はたまた…偶然? アン様のみぞ知る…ですが😆

この日の朝ごはんは、感謝の気持ちを込めて大盛りと、トッピング増し増しにしました🙏😂🐕

ありがとっ!アン様😘

byのんタン