2022年6月24日金曜日

お肉と幸せの時間

近頃の私、 年齢的なもの?なのか、肉🍖を食べると油が体に合わなくなったのか、お腹が痛くなるんです😅⁉️

先日友達とランチをし、肉汁た〜っぷりのハンバーグを美味しく頂きました。少しするとお腹が痛!痛い!😅えっ?ハンバーグでも?

そんな時、名古屋に住む娘から電話が☎️・・。

「ママ~。臨時収入入ったから19時半に焼肉予約したから、名古屋に来て〜」と😱

娘ちゃんのお誘いなら行きますとも!お腹痛かろうが(薬💊飲んで)明日仕事だろうが(帰りは遅くなるだろうなー)ニコニコで名古屋まで🚙💦




こ、これ高い焼肉屋さんやん!おすすめのタン🥩この枚数でこの値段😅た、高い!でもすっごく美味しい❣️この〆の牛ヒレ、いくら、うにご飯って何?食べた事ない❣️ミスジユッケ初挑戦やけど、生肉か...えいっ!食べちゃえ!お腹もびっくりやん!😆

娘ちゃん、お会計大丈夫でしょうか💦心配する私に、

前に食べに連れて来てもらって美味しかったし、ママ達にも絶対食べて欲しかったから・・と。

ありがとう☺️そして娘、息子の顔見ながらの幸せな時間をありがとう☺️

前に父が子供や孫の顔を見ながらの食事が一番美味しいと言ってたのを思いだしました😀

本当にその通りですね😆

ご馳走になります🙏🤭

因みにお腹は…痛くなりませんでした〜ホッ(๑・̑◡・̑๑)

byのんタン