2022年6月15日水曜日

梅雨入り


 ここ東海地方もとうとう梅雨入りしてしまいましたね。

たいていの方は梅雨入りと聞くと少し気が重くなる季節かと思いますが、

自然界にとって、特に農業にとっては欠かせない季節ですので、

うまく乗り切りたいですよね~🌂

そんな梅雨入り直前の休日、今日とは真逆で暑すぎるくらいの

とにかくいいお天気だったので、この日を逃してはならないという

勢いで下呂市までドライブに出かけました🚗

腹ごしらえ→けいちゃん定食、心身リフレッシュ→青空と向日葵、

といった感じで(笑)

仕事が1週間がんばれる栄養剤、注入完了です!👍w









by Poke