2022年6月21日火曜日

やっぱり親子だね

 6月19日は、父の日でした。

子供に、「今日、父の日だよ」と伝えると、

「そっかー、プレゼント🎁買わなきゃ」と言ったので、一緒に買い物行き…

何を買うのかなぁ〜と待っていたら

やっぱりこれだね😎と言ってお菓子🍪を持ってきました。

それを見て、やっぱり親子だ😩

よく2人でお菓子食べてるもんなぁ〜😩

家に帰るとすぐに渡しに行ったようで…

旦那さんは、「いつもありがとう」と言われたーと

とても嬉しそうに私に教えてくれました😊

やっぱり、プレゼントより♪♪ありがとう♪♪の気持ちだなぁと思いました😊

Momiji

   Momiji