2022年6月3日金曜日

気分だけでも優雅な旅を

 電車がお好き方なら「ひのとり」ご存知でしょうか。。

近鉄電車の特急「ひのとり」にのって小旅行に行ってきました🚄


新幹線は早くてもちろんいいのですが、あえて「ひのとり」で😁

運行し始めて間もないこともあってか車内が綺麗で、フットレストもあり、

何よりも、気兼ねなくリクライニングできる、という印象でしたね

もちろんレギュラーシート(笑)でしたが申し分なし👍


車社会にどっぷりと浸かってしまっていますが、たまにはこうして

電車の旅もいいものだなとあらためて良さを実感した旅になりました🍀

でもやっぱり!次の旅行は愛車で行こうかな🚘✨w





by Poke