2023年2月21日火曜日

もしかして…人間?

 アンちゃん、いない😱⁉️ どこ⁉️


そこには、こたつから顔だけちょこんと出して眠っているアンが…🤭😨

こたつが大好きなアン❤️でも暑くなって顔出してそのままおねむかと😅

夜お布団で寝ている時も、ふと目を覚ますと顔だけ布団から出して私の方を向いて隣で寝ているアンが・・💬💤((+_+)) たまにいびき?をかいてる時もあり(笑)

思わず彼氏か!人間か!って突っこんでしまいました😁


ぜったい人間だと思ってるよねー!

実はちっちゃい人間入ってるよねー⁉️🤣🤣🤣


♪い〜ぬ🐶は喜び庭かけまわり、ね~こ🐱はこたつでまるくなる🎶のあの歌!

少なくともアンにはあてはまりません

寒がりで、足濡れるの大っ嫌いですから🤣

byのんタン