2023年2月9日木曜日

焦らないで💦

無性にたこ焼きが食べたくなり(会社のランチで食べる冷凍じゃないもの)
お店に行って注文🚙。

「今、丁度なくなっちゃったから、作るのに時間かかるけど、良いですか?」と
おばあちゃん。
「大丈夫です。..どのくらいかかりそうですか?」
「18~20分ぐらいかかるけど」
「待ちます!!」

25分ぐら経った時に一度
「もう少しかかりますか?」
「ごめんね~。あとちょっと待ってね~」

結局30分ぐらい待ってたこ焼きが目の前に( ^ω^)・・・
お腹が空いていたので、急いでほおばったのが間違い😢💦

「あつッ!!」💦外はカリッ!中はとろ~!が私の上顎にHIT🔥
案の定・・・火傷しました😂

1週間近く経ちますが、まだ痛い💦熱い飲み物、カリカリに揚げた唐揚げ大好きなのに・・・
痛いです😓

熱いものを食べる時は気をつけてくださいね👍

byのんタン