2023年2月15日水曜日

トマトの種を蒔きました with etc.

ここ数日暖かかったので
花が咲き…。種もでき始めました。
太陽、土、水、あふれんばかりの愛情をもってしても
食べられる量は、ごくわずか😅

農家さんってすごいなぁ。
ありがたいなぁ…と身に染みて感じています。

アスパラ菜 沢山とれる想定でしたが、
そんなに簡単にはいかないですね。

焼肉弁当のつもりで作ったのですが、
他の野菜に紛れて、何処にあるのか分かりづらいです

今週から学期末考査が始まった娘に
元気で学校に行けるように、
楽しんでお弁当作りたいと思います😊

 
収穫前に花が咲き種ができ始めました(>_<)


お友達と勉強しながら食べれるようにいつものバナナケーキ

いつも作っているはずなのに、いつも何か忘れる パウンドケーキ🍩🍫
今回は牛乳忘れてちょっとパサついてます。


by daien01