2024年2月21日水曜日

マルシェって楽しい

 先日、ぎふ清流里山公園で、

わんこと一緒にサトヤマサンポ 犬祭り

が開催されました。ペットグッズマルシェとして、100を超えるマルシェとキッチンカーが勢揃い!

これは、友達を誘って行くしかないでしょっ♪

同じ年のチワワのナナちゃん。気の強いナナちゃんとおっとりアンちゃん。性格は真逆の2匹…。踏まれながらも、カートの中で静かな先頭争い🤣・・・もちろん負けたアンちゃん💦
ひな祭り撮影ブースでは、ナナちゃん、じっとしてなくて、アンちゃんお一人様に🤣😅

私達は、お昼はキッチンカーで美味しいランチ🥯ワンコ達はブースで鹿肉・馬肉など普段食べないお肉の試食🍖🍗を貰ってご満悦🐶

かなりの人出で賑わっていました。とても楽しかったですよ😋

またどこかでワンコマルシェがあったら、きっと出かけていくと思いまーす🎶

byのんタン