2024年2月28日水曜日

Lock on したのか?されたのか?

 最近 大型ショッピングセンターに

ガチャガチャエリアが出来たりして

お値段も300円もする高級品になって…

あまりご縁がなくなったなぁーなんて思っていたのですが、

ガチャガチャで《はんこ》とかあるんです👀


でも先日見つけてしまいました🤣
我が社になくてはならない パッカー車🚘
ちょっとだけ初期の パッカー車と似てると思ったら
欲しくなってしまいますよねー🤭

一回だけと思ってやってみました
もう一回だけと思ってやってみました💦

出なかった_| ̄|○_| ̄|○(泣)

二日目にやっとご生誕 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

っふ (^^♪ (売れたらと思うと悲しくて…通いました)Lock on!!

高級品やん♬ 



傷ついたらだめと思って、緩衝材の代わりに
わさわさ入れてお弁当バッグに付けました😊

今日もすごく幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



by daien01