2024年6月11日火曜日

目印なくても


 にんじん畑の広がるロードサイドに

お店ができました

岐阜市内にあった かき氷専門店で

看板などはありません。

インスタで営業日確認します(^^♪

岐阜市で開催される花火大会の時は長蛇の列…3時間から4時間待ち

なんて事もあった伝説のお店です

勤め先のすぐ近くだったので、せいろか

うどん🍜を同僚と頂きに足を運んだお店でしたが

(かき氷 食べれなくて😆)

同じ市内にしかもすごーく近くに移転されるなんて😊

嬉しすぎます

看板ないのに 車🚙が 畑の真ん中で渋滞💦

この近くにも、おしゃれなカフェが出来て☕

そこも車🚙が停めれない💦 (こちらは大きな看板あります(笑))

この集客力

地域の活性化に貢献してすごいなぁって思います


by daien01