2024年6月5日水曜日

痛いの痛いの飛んでけ~

 2~3日ほとんどご飯を食べなかったアンちゃん🐶

どこか具合悪い?お腹痛い?心配になり

ダメもとでお腹をさすりながら

「痛いの痛いの、飛んでけ~👋」

一瞬どこへ飛ばそうかな?なんて悩んだけれど😅、

「痛いの痛いの、飛んでけ~👋」

すると、効いたのか、はたまた偶然か・・・?

少しすると、私の上から降りて、ご飯を食べ始めるではありませんか?

それも完食😆💦うそ~~~😱😱😱

子供達が小さい頃も、転んだりして泣いているとよく使った

「痛いの痛いのとんでけ~👋」

こんな時にも効き目があるのには、びっくりしました(;^ω^)


byのんタン