2024年6月21日金曜日

見つかりました🚲

 子供の自転車がなくなった件の続きです。

先日、警察から連絡があり、息子の自転車何見つかりました😁

なんと、20キロ離れた場所で‼️

最寄りの警察署に運んでいただけると思っていたら、何と、発見した場所の最寄りの警察署まで取りに行かなくてはいけませんでした😩

息子は、俺は、何も悪い事してないのに電車賃払って取りに行くのかぁ…

帰りは、取られた自転車に乗って1時間以上かけて帰るのかぁ😩…最悪だー💢と言ってましたが

警察の方に、どの道で帰るのが一番いいか教えていただき無事に帰宅。

盗難保険を使ったので、盗まれた自転車を購入した自転車屋さんに無事に渡すことができました。

息子は、大変な思いをしましたが、全て自分で手続き、連絡をし解決しました、少しづつ成長している姿をみるのは嬉しいですね😊

MomijiMomiji