2024年6月25日火曜日

心にぽっかり穴が・・

久々に完璧なロスに陥っています…😢😢

毎週凄く楽しみにしていたドラマ「アンメット」
昨日が最終回でした・・😢
早く展開を見たいような、終わってしまうから見たくない・・そんな両極端な感情がぐっちゃぐちゃに入り乱れ・・
10時からの放送を前に、食事も、お風呂も、洗濯も、アンちゃんの歯磨きも8時には済ませてスタンバイ

最終回の三瓶先生と川内先生の切なさに涙腺崩壊・・・と、伏線の回収のすばらしさに感嘆!

どんなに辛くても苦しくても(毎日それ程の辛い事はないですが…💦)、
月曜日がくるのを何より楽しみに、そして励みにしていたんです💦
楽しみがあると、頑張れますよね🥹


Netflixでも放送されているので帰ったらまた見ます・・私😢
会社に来る時にも、声だけでもと思い聞いてきましたよ・・

なんだかぽっかり穴があいてしまったようで・・
この気持ちをロスといわずして、何という?

byのんタン