2024年6月14日金曜日

免許更新!疲れたー😱

 今日は、半休をとって免許更新!三年前に行ったきりなので、場所を勘違いしてました😱

ナビにセットすると、会場着が13時53分‼️受付時間13時30〜13時50分まで❗️

えっ?!え〜っ!間に合わんやん😱😱😱

と、とにかく出発🚙こんな時に限って道混んでる😱途中、もう絶対間に合わないよー😭諦めて違う日にリベンジしよう😭😭と、何度も思いました💦

何とか会場近くに着いたのが、正に奇跡の13時46分!

駐車場何処?何処?どこ〜っ‼️😭

無料になる駐車場があった筈だけど、探している時間は、私にはない!とにかく1番近いコインパーキングに車を突っ込む!そこからダッシュ💨🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️!

入口何処なの〜っ😭⁉️距離にして、100メートルぐらい!そこからの、2階まで階段ダッシュ💨🏃‍➡️!上り終えた時には、ゼー、ぜー、はぁ、はぁ🫨🫨足もガクガク🫨あんなに猛ダッシュしたのは、久しぶりやわ😳😳2人ぐらい受付に並んでたおかげで間に合った〜😭😭

安堵と共に次に気になったのが、

パーキング一体いくら❓❓表示なかったけど?めっちゃ高かったらどうしよう😨

無事、免許更新をし、車出庫!

なんと、100円でした〜!なんて、なんて良心的😆

とにかくとっても疲れた免許更新でした〜

byのんタン